FX必勝法
FX必勝法スポンサー広告
> ほとんどの投資家がFXで勝てない”本当の理由” とは?> FX必勝法未分類
> ほとんどの投資家がFXで勝てない”本当の理由” とは?
従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM
スポンサー広告||TOP↑
実は、毎日発生して、勝率も高くて、単純明快な売買サインを発見したのに
    それでも収支は勝ったり、負けたりが続きました。

    勝率は本当にいいので勝てる時はドンドン勝てます!

    ですが、一度の負けで大きく負けてしまうのです。

    収支で勝てない投資家は「損切がきちんとできない」ことが理由にあげられます。
    わたしもその点、例外ではありませんでした。

    「損切は○○pips負けたら行う」 ということはよく言われます。
    これでも大きく負けるよりはいいでしょう。

    でも為替相場はいつも一緒の動きをしているわけではありません。

    大負けする時もあれば、”少し時間を置けばプラスになった”ということもあります。

    ですから「もしかしたら…」という願望が働いて大きく負けてしまうことが続きました。

    「せっかくサインを発見したのに…。どうしても大きく負けてしまう。」
    「損切は○○pips!しかないのだろうか?私の性格上どうしても欲が働いてしまう…。」

    大きく負けるのか、戻ってくるのか、そこを判断できる「根拠」がどうしても
    わたしには必要でした。

    「根拠」が無いと、いつかきっと「もしかしたら…」という”欲”に負けることは目に見えている。
     
     今回は大負けするパターンだから損切。
     今回は戻ってくるパターンだから様子見。

    どうすればこの判断がとれるのか?
 
    あともう少し!この問題をクリアーすれば大丈夫!

    24時間、ご飯食べる時も、お風呂はいる時も、眠りにつく寸前まで考えました。
    
    少し話が逸れますが、人間眠る寸前が一番脳が活性化されるそうなのです。
   
    本当にそうなんでしょうね。この答えが出たのは眠る寸前でした。

    「あっ!こうすればいいのか!」

    ようやくバラバラのパズルが完成した気分でした。

      ●●●を使えば損切の判断がとれて大負けしなくなる!
      しかも相場が戻ってくる際にさらに稼げる!
      しかも、しかも「新たに大きく稼ぐ売買ポイント」も発見できる!


    この時に”なぜFXで安定して勝てなかったのか”ということがわかりました。

    今までは勝率のいいサインがあれば勝てると思っていました。

    でも、サインも大事ですが”ポジション保有から決済、損切、etc…”にいたるまで
    全てをふまえた「売買戦略」が欠けていたから勝てなかったのです。

    「勝率の良いサイン」「売買戦略」2つがしっかり組み合わさってからというもの
    わたしの人生大逆転です。

    ”安定してFXで勝てる”ことはもちろん多い月では月利200%以上も
    達成できるようになりました。


FX完全攻略!超短期トレード!DVD付き!
スポンサーサイト
従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM
未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
楽天
FX情報ほか

サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO対策

キーワードアドバイスツールプラス

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
相互リンク先
