FX必勝法
FX必勝法スポンサー広告
> 情報商材に対するいくつかの疑問> FX必勝法未分類
> 情報商材に対するいくつかの疑問
従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM
スポンサー広告||TOP↑
あなた 「確かにFXで勝てるようになるなら高い買い物ではないでしょうね。
           でもいくつか疑問に思う点もあります。まず本当に勝てるのなら
           誰にも教えなければ柳園さんの一人勝ちなのでは?」

     わたし 「それについては簡単です。だって私自身なんら「損」も無いですからね。」

     例えば、これが「儲かる仕事の話」であれば広まれば広まるほど自分の首を絞める
     形にもなるでしょう。

     要するに、競り合いが増えて顧客の奪い合いになりますよね。

     ですが、「FX完全攻略!超短期トレード!DVD付き!」に含まれる情報は
     市場が「為替市場」ですから、例えば10000人に情報が広まっても何も変わりません。

     あなた 「でも市場に影響を及ぼすような投資家が知ったらどうなの?」

     わたし 「まず、そんな投資家は”超短期トレード”をやりませんよ。」

     あなたが投資資金が何十億ってあったらどうします?

     わたしならほったらかしで稼げるように戦略をかえますね。
     資金が多ければ”スワップ金利”だけでも金額としてはすごいですよ。

     本当の意味で「お金にお金を生んでもらう資産運用」を目指します。
     
     でも「FX完全攻略!超短期トレード!DVD付き!」というのは、小資金からでも
     ガンガン稼いで行くための方法なので人の力を加えないといけません。

     超大物投資家と私とでは運用資金なども違うわけですから
     当然「自分にあった方法」を選びます。

     逆に言えば、超大物投資家の”勝つ方法”を個人投資家が知ったところで
     絶対に勝てるというわけではないのです。

     だから「FXはゼロサムゲームだからみんながこの方法を知ったら…。」なんて
     心配の方が”非現実的”ですよ。


     あなた 「なるほど。自分にあったトレードをしないと勝てないということですね。
           ですが、まだ正直な気持ちをいうと本当だろうか?と思ってしまうのです。
           だから、今わたしが一番知りたいことは”証拠”なのですが…。」
     
     わたし 「おっしゃることはわかります。私が逆の立場ならどのような証拠があれば
          ”信用”できるだろうか?」


FX完全攻略!超短期トレード!DVD付き!
スポンサーサイト
従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM
未分類コメント(0)トラックバック(1)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
今回の案内は、スワップ金利運用にご興味がある方への特別なものです。瞬間的なサーバ負荷を考慮し80名迄とさせていただくことにしました。定員に達した時点で申込み受付を中止します。今後の販売は未定です。このレポートとFXツールで、あなたのスワップ金利が大きく育
2007.02.03(Sat) 02:52:40 |  FXは長期で勝つ
楽天
FX情報ほか

サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO対策

キーワードアドバイスツールプラス

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
相互リンク先
