FX必勝法
FX必勝法スポンサー広告
> ”論より証拠”の実践者様の声を聞いてください!> FX必勝法未分類
> ”論より証拠”の実践者様の声を聞いてください!
従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM
スポンサー広告||TOP↑
【視覚で覚えたって感じ。】 ●higa 様 

柳園さん、マニュアル凄かったですよ。
はじめてみたときは、かなり、ビビりましたよ。正直いって。
オレもFXやろうってことで、勉強してたんですよ。
でも、なかなかうまくいかなくて、で、FXの本なんか読んでるとデイトレにはFXは向いてないなんて書いてあるから本当困ってたところにこのマニュアル、ありがたいって感じですよ。
実際、マニュアルどうりやってるとほとんど負け無しだし、マニュアル使ってからいきなり連勝しだしましたよ。驚いたのはDVD、わかりやすいのね。
実際のトレード見れるって凄いですよね。ほとんど視覚で覚えたって感じ。
理屈じゃなく、視覚から感覚的に入ってくるのはホントわかりやすかった。
しかもいろいろ応用が利くから自分なりのやり方も発見できたりする。
サポートもついてるけど、質問することほとんど無かったし、やっぱりDVDっていうのがすごくよかった。
それと、なかなかこのやり方はには気付けない。っていうよりわからないですよ。
とても、感謝していますよ。これからも、よろしくお願いします。







 
【証拠金と回数を増やしたらと思うと嬉しくなりますね】
                          ●ヒロイ 様 

FX歴は1年ぐらいの私なのですが、のめり込んでしまって、あらゆるマニュアルを買ってしまいました。 
しかし、どのマニュアルも、売買ポイントがあやふやで、納得がいくものがありませんでした。
そんな時、柳園さんのマニュアルに出会って、惹かれて買いました。 やはりDVDががすごく良いです!
 売買ポイントをDVDできちんと見せて下さいますし、とてもわかり易いです。 なにより実際にやっているところを見せていただいているので、安心感があります。
私も、証拠金1万円で試しにやってみたのですが、2回ぐらいで簡単に1000円は稼げます証拠金と回数を増やしたらと思うと、嬉しくなりますよね! 何より簡単 です!小額でFXをやりたい人、FXを初めてやる人には とても良いマニュアルだと思います!!
また、柳園さんに質問したところ、すぐに返信を下さいました。 返信内容もとても親切、丁寧で人柄も良く、マニュアルに自信があるからだと思いました。
 (質問しても、1週間も後で、マニュルを見て下さい。と いう人もいました。マニュアルを読んでわからないから質問したのに!って感じですよね?!) 
 FXのマニュアルをたくさん読みましたが、これは本当に オススメです!!
 柳園さん、ありがとうございました!




          

【勝つことが当たり前の状態でトレードしています】
                         ●ハヤシ 様
私はFXトレードを始めて5ヶ月になります。
最初の2ヶ月は涙もかれるほどのボロ負けでした。
最初に準備したお金も数万円にまで減りもはや退場寸前状態でした。
そこで”わら”にもすがるおもいでこの「マニュアル」を購入。残り数万円からの再スタートでしたがおかげさまで、今もトレードの現役として、しかも勝つことが当たり前の状態でトレードしています。それはこのEブックで
 1、どうなったら仕掛けをするのか?
 2、損切りポイントはどこに置くのか?
 3、利食いポイントはどこに置くのか? など、
誰が行なっても同じ結果が出る「明確なルール」を学んだからです。
トレードがうまくいかず壁にぶち当たっている人に特に推薦いたします。
(ps; DVDが有るのと無いのでは大違いですよ)





【12連勝1敗30連勝…】 ●Y.N 様 

こんにちわ!先日は丁寧なメール有難うございました<(__)>
その後の喜びのご報告です♪サポートで聞いたとおり、ポンドルでじっくりやってみたらもう儲かる儲かる(笑)。
前に12連勝1敗30連勝...という数字をご報告しましたが、このときよりも1回の利確を多くとれるようになりました♪
先日の核実験時でも少しの損切りですみ、その後すぐに取り戻せましたし。。
思えばスワップ狙いの、小資金が300万だなんていうebookを買ってしょげてた後だけに、柳園さんのマニュアルに出会えて本当に幸運でした。やっぱり私のような本当の「小資金」で始める主婦には、柳園さん式がぴったりです!
(この後、他のマニュアルやブログも覗いたりしてみましたが、損切りラインが50~70pとかで。。目を疑いました^^;)
内容以外でも、サポートをとっても丁寧にしていただき感謝感謝です!
お陰様で念願の専業主婦になれる日もぐっと近づきました♪
本当に有難うございます!!





 

【この商材が1番良かったです。】  ●たつお 様

私は今までFX関連の商材を何本か買ってきましたが、短期取引の商材については、この商材が1番良かったです。
やっぱり1番良かったのは、DVDが2枚もついているところですね。DVDがついているFX商材なんて、この商材ぐらいだと思うのですが、やっぱり実際の取引や解説を動画で実際に見せてもらうと、PDFファイルを読むより、何倍も分かりやすかったです。短期取引は特にタイミングが重要ですが、そのタイミングを実際に見れるからですかね。あと、肝心のメインのノウハウについても、とてもシンプルな手法なので、すぐに実践することができました。
おかげさまで、今はコンスタントに利益を上げれています。FX取引はリスクがつきものの「投資」なのですが、今では計算できる収入の柱の一つになりつつあります。






 

【DVDだからとても理解しやすかった】 ●くろろん 様

私は、FX初心者ですが、レターの『短時間でも、小資本でも勝てる』というところに魅力を感じ、購入しました。マニュアルの内容はDVDでわかりやすく説明してくれていますし、ノウハウもとても実践的でした。
DVDだったのでとても理解しやすかったです。実際、慣れてからは欲張りさえしなければ、短時間でコツコツと利益を積み重ねることができています--♪(たまに失敗してますが・・・--;)そういうときは、このDVDを見返すと新たな気付きや発見があり、重宝しています。またサポートブログ(現在はMixi)では、心理面・投資スタンスなどについてのコメントがあったりと、非常に役に立ちました。柳園さんの人柄なのか、サポートもとても充実していると思いますし、購入後の安心感がありました。購入して本当に良かったです。どうもありがとうございました--!






 

【…あ、勝った!…また、勝った!】 ●Mack 様 

お世話になります。先日、マニュアルを購入させていただきました。お恥ずかしながら自分はヘボFXデイトレーダーでして、デイトレ・スキャルピングのよい商材はないかと探していたところ、柳園様の商材にめぐり合いました。
やはり、というかデイトレ・スキャルピングの場合、文字でのノウハウ伝達はとても困難だと思います。その点、実践DVD付きというのは、とても分かりやすいです。
で、マニュアルの率直な感想…「え、これでいいの?」…。うーん…。何はともあれ、早速、最低枚数で慎重に実践(すいません…デモしてません)。…あ、勝った!…また、勝った!自分は、これまで変に難しく考えすぎてたのかな?これからも、柳園様のノウハウで腕を磨こうと思います。(これ書いていいのかな?…マニュアルの前半部分、とっても!大事ですね。あれを前提にしたスキャルだから勝率が高まるんですね。確かに、あれ見て、これ見て、…と、最初は慣れないのでややこしいと思いましたが、これでトレードを繰り返していけば相場を見る力がつくような気がしてます。)これからも宜しくお願いします。



FX完全攻略!超短期トレード!DVD付き!
スポンサーサイト
従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM
未分類コメント(0)トラックバック(1)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
アフィリエイトね・・・・。私もたくさんかいました。笑だって、簡単にできるって書いてあったし、お金欲しかったから。はじめは頑張ってトライしてみたよ。でも・・・・全くの初心者で専門用語も何もわからないのにさ。だって、パソコンはメールと検索がらいしかできないん
2007.01.31(Wed) 21:32:58 |  blog.seesaa.jp/
楽天
FX情報ほか

サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO対策

キーワードアドバイスツールプラス

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
相互リンク先
